2014年3月5日水曜日

撮ってもらった!!

 
 
先日ベビヨガのイベントで
カメラマンに撮ってもらえるという
なんとも素敵な会がありました。
 
 
 
 
 
そもそもなぜこの企画があったかというと
先生がお子さんと親子でスイミングに行っていて
このような企画があったのがとても嬉しかったから、だとか。
大きくなって一緒にヨガをしてたのよ、なんて
写真をみながら話してくれたらなあってのが始まり。
 
 
 
 
正直、そこまでなんとも思ってなくて
なんとなく参加したけど
結果、とてもよかった!!
カメラマンも先生のヨガ繋がりの方だったみたい。
 
 
私が目をつむっている間
息子が泣いてるところ
他の子供と触れ合っているシーンなど
とてもリラックスして撮ってもらえました。






あんまり被写体になるのは好きじゃないけど
自然にいつの間にかとってくれる感じ
とてもよかった!!





0 件のコメント:

コメントを投稿